夏の思い出 「まゆ毛」

みんなの、今年の夏の思い出はなあに?

私の「2020〜夏の思い出」
聞いてください。。。(突然)

先月、卒乳をして、おっぱいをあげることがなくなり
少し楽になってきたところで、久しぶりに一人でお出かけ!

わーいワイワイっ!!
半年前から行きたい行きたいと思っていた憧れの眉毛サロンへっ!!

私の眉毛は太くて太くて、放っておくと、多分
LINE_P2020914_102604
この丸の上まで、おでこを全部埋め尽くすんじゃないかぐらいに
とにかくボーボー感。

育児中、前髪を留めてるから、どうしても
太いボーボーが気になってしまって。。
緊張しながらも電話で予約。

1ヶ月も予約が取れないほどの人気店。
胸いっぱいに期待を膨らませて、恵比寿へGO〜!

人気店だし、プロにお任せしてみよう!と
あまりどうしたいこうしたい言わずにお任せにしてみた。
(眉毛ワックスというコース)

時に激しくチクチクされながら
40分くらい、目を閉じて待った。

「はい、どうでしょう?」

鏡を渡された。
私は眉毛を見た途端、なぜかSPEEDの「果てしない〜あの雲の彼方へ〜」
White Loveが流れ出した。

なんだろう。90年代のアー写みたいな眉毛。
SPEEDのアー写みたいな眉毛。

店員さんもあまりに太い眉毛に
イライラしたのか、思い切って抜いちゃったのか!

今っぽく似合う眉毛を期待してた私。
椅子から転げ落ちたい気持ちを抑えて

「あ、ありがとうございます!」と。

結局、家に帰って眉毛を付け足し
自分で太くするという。。。

IMG_20200824_093003_470

⬛️ なりたいイメージをしっかり伝えること。
⬛️ 初めての店で「お任せ」にしない。

学びました。

(おまけ)

IMG_20200911_100733_251_0

あいみょん表紙に惹かれて、ひさびさ雑誌購入〜。
あいみょんの表情とか、ファッションかっこいい!

「裸の心」カラオケで歌いたいなぁ〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。