歌ってきたよ〜〜!

みなさん、こんにちは〜。
先月、眉毛サロンで失敗したドレミハミルでございます。

育児育児の日々で、音楽とは無縁の日々を長らく過ごしてたけど。
なんとなんとなんと〜〜!!
昨日、歌ってきたんだよ!!!

歌の仕事で声をかけていただき、思い切ってOKしました。

いや〜、1年ぶり?
久々のレコーディング、楽しかったぁ〜〜!!!

その間、トイ坊ちゃんは。。
義理母とオットに見てもらってました。

帰宅すると、ごはんを食べさせてもらってて。私の顔を見るなり

ブワァ〜〜〜ンと
ご飯を口いっぱいに含んだまま、大粒の涙を流しました。

「なんでいなかっただよぉおおおおお」と言ってるみたいに。
その泣き顔があまりにも可愛くて、悪いけど笑いましたwww

行く前はなかった、頭の傷。
居ない間、ギャン泣きして頭のカサブタを搔きむしって血が出たみたい。

「泣きすぎて、ヒックヒックってなったの初めてだった」とオットより報告。
頑張ったな〜トイ坊。

そんなこんなで。
いろんな人に頼りながら、ちょっとずつ仕事もできたらなぁっと思ってます。
お声がけ、お待ちしておりまーす♡

【おまけ①】
2ヶ月前まで、アトピーで痒すぎて笑わなかったトウイ。

20200918_172758

20200918_172754

20200918_172749
毎日、ニコニコしててあの頃が信じられない。涙涙

【おまけ②】
逃げ切った、たまちゃん。
20200924_105723

20200913_062805

危なかったね、たまちゃんw

“歌ってきたよ〜〜!” への 2 件のフィードバック

  1. 桃生ちゃん良くなってきたね!(^^)!
    ママもパパも安心したことと存じます。
    僕も嬉しいよ!

    お仕事も復帰して何よりです。

    眉毛は・・・・。
    ドレミハミルさんが、振り付き(腕を上げ下げしながら)で
    White Love を歌っている姿を想像してしまいました。
    なんか、とても楽しそうに歌ってたよ!!

    1. 小次郎さぁ〜〜〜ん!!

      ありがと〜〜うっ(✪‿✪)ノ(✪‿✪)ノ
      そうなの、とうい良くなってきた!!
      頭皮のカサブタも痛々しくなくなったから
      今日、思い切って、帽子を取ってお出かけしたよ。
      隠さないって、気持ちが違うね。

      それにしても、小次郎さん。
      White Love ね。
      実は自分でもシックリくるくらい
      歌えるイメージある。もちろん振り付けありでwww
      さすが、小次郎さんだよ♡

      今、カラオケとか行きたいんだー。
      一人カラオケとか憧れるー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。