6/6 父逝く

6/6 朝8時50分。天国へ父が旅立ちました。

知らせを聞く前。
朝トーストを噛った瞬間、先週入れてもらったばかりの差し歯が抜け、予感が走った。

そして今6/7、実家に向かっている。お腹の子と新幹線の旅がつづいてる。がんばれお腹の子よ。というか、お腹の子がいるから、私は強くいなきゃと気が張り。まだ涙を流せずにいる。

父さん、2年前うちに遊びに来たとき。二人でたくさん遊んだね!たぶんだけど、あん時買った料理本。買って満足~で、見てないんじゃないかなぁ?

IMG_07062019_164917_(1080_x_1080_ピクセル)

買いすぎ
IMG_07062019_164932_(1080_x_1080_ピクセル)

うちで寛ぐ父。
IMG_07062019_164149_(1080_x_1080_ピクセル)

私は歯抜けのまま、これから通夜いってきます

“6/6 父逝く” への 4 件のフィードバック

  1. いろいろ
    かさなっちゃったね。
     
    実は
    おいら
    嫁さん亡くしてるんだ。
    その時出逢ったのが
    ジブリレゲェ。
    その時は
    スゲー癒されたよ。

    恭ちゃんに
    感謝!

    おいら
    バカだから
    ちゃんとした言葉
    言えないけど

    気をしっかり
    もってね おかあさん。(外野が言うことじゃないけど)

    お悔やみ申し上げます。

    1. 川ぴん

      泣いちゃうよ。川ぴんに助けてもらってばっかり。
      私歌っててよかった。少しでも川ぴんの癒しになれて
      よかった。川ぴんの為に歌ってた気がするよ。

      想像もつかない苦しみや悲しみを抱えてるんだね。
      打ち明けてくれてありがとう。

      お母さんね、少したってパニックじゃって言ってた。
      私が支えないとね。

      これからも川ぴんよろしく。
      大好きだから!!!

    1. 小次郎さん
      いつもいつも気にかけてくださりありがとう!!
      今年はジブリレゲエことわちゃったから小次郎さんに会えないなー
      って思ってたのぉー。会って癒されたいw
      色々ありながらも、私は元気です。ありがとうございます。

Doremi Hamill へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。