今年も清志郎さん!

今年も、忌野清志郎を想う小さな展覧会「それで君を呼んだのに」に行って来たよ。場所は原宿 シーモアグラス

20190419_210318

やっぱ、このブーツを見なきゃね!
20190419_205827

こないだ、井上陽水さんがSONGSというテレビ番組で清志郎さんとのエピソードを話してた。陽水さんは、70歳。すごいセクシーで伸びがある声で歌ってて驚いた。「高音とか大丈夫かな」ってあの人は今とかで歌ってる人見ると、不安になるときあるけど、陽水さんは別格。話し方も不思議で意味がわからないけど、自分の世界の中で喋ってていい。かっこよかった。清志郎さんはどんな70歳になってたかな。

IMG_20190419_210340_640

私は、おばあちゃんに近づくほどかっこ良いシンガーになりたいっ。で、小さい子からお年寄りまで、年齢関係なく見に来てくれるかっこいいライブ。したいなぁ〜。

展示は5月2日まで!平日が空いてていいよ。行って行って〜。

【おまけ】
ネバネバさいこー!
20190421_212136

そうめんも、ドーン。
20190421_212449

まほろ堂 蒼月はなんでも美味しい。
20190420_173722

最近ハマったもの。。懐かしくない?
20190417_194330

“今年も清志郎さん!” への 2 件のフィードバック

Doremi Hamill へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。