新曲 和菓子まつり

みなさん、どうもどうも!みなさん、GW何してる?昨日は、久しぶりにハミルバンドでスタジオ。新曲を初めて合わせて、スッッゴーーーーークよくて。みんなの演奏が想像を飛び越えてくれた!何回も鳥肌がたった。「新曲、楽しい」の一言が、何よりうれしかった。

昨日わたしが持ってった、おやつ(みたらし団子♡)
20190428_201508

オモトチアキとオオホリマサキからの差し入れ(あけぼのの栗モナカ♡)
20190428_201516
和菓子祭りになった。

前日、セッションという映画をみたので、誰かに椅子をぶん投げたりしなきゃいいなって思ったけど(しないけど)すごく刺激された。
20190429_115212

早く、みなさんに聞かせたい!そんな思いも膨らみ、久々深夜3時半までねれなかった〜。

【おまけ】
GW中のおやつの買い出し
「何年ぶりだよ、小川軒!」ってたまたま新宿の高島屋で遭遇♡
20190429_112505

飲み物買い出し
大好き大好きトマトジュース!
20190429_110816
ネイルボロボロ。

【報告】
いきなりステーキに、初めて行きました!
3047726

うまくてうまかった!今までなんで行かなかったのかー。
IMG_20190414_142057_428

ではでは、良いGWを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。