もうすぐライブ!ちょっとお知らせ。

ども〜っ!秋さいこ〜っ!って叫びたくなるいい時期ですね。そして、来週11月24日は・・・せーの!「下北沢モナレコードでランチライブ!」そう、そうです。初編成でまた新しいワクワクで胸いっぱいのハミルです。

IMG_20181117_210559_183

スタジオ練習のあと私が声をかけて、みんな集まり、写真を撮った。みんな疲れて顔が死んでたので、猫つけてみました。それだけ、集中してダーッと練習したからでしょう。みんなありがとう!

新入りのベース、オオホリくんが休憩中になぜかゴルフの素振りをやってて。
後日みんなの衣装を考えてたら。
20120113_1039652

オオホリくんの衣装、ゴルファーしか浮かばなくて。1人だけ、イギリスのゴルファースタイルがいたらどうでしょう?注目はそっちになるかな。やめとこうか。いつかゴルファーの人出てくるかも知れません。

では本題に!ライブについて質問があったのでお知らせ。
<質問>
「ランチ付にするか迷ってます。当日でも選べますか?」

<回答>
はい!当日決めてOKです。ちなみに、タコライスとドリンク込みの2900円になります。(チケットのみ2600円)詳しくはライブ情報を見てね。それではお待ちしてま〜す♡

【おまけ】
今朝のご飯♡
IMG_20181117_090227_691

これ気になる〜!OZマガジンはテンション上がる。私を誘惑し続けてる。
20181117_210327
なーんか遠出しない私なので、都内でホテルで朝食っての好き。銀座のFurutoshiまた行きたい。

衣装探し中。こんなのあった。
20181117_210354

この衣装は誰が着るでしょーか!当日のお楽しみ。
20181116_214647

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。