11月24日 下北沢モナレコード終わった〜

改めて〜!先週下北沢モナレコードにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました〜!!!いつも来てくれる方もびっくりしたんじゃない?こどものお客様すごかった。予約のときから、子供のこの人数なに!?「まぼろし〜」って部屋で叫んでました。忙しい中、早めの時間からありがとうございました。うれしすぎて。。。
c81339c15d982051bdf653c6d982269ae_25067233_181202_0038

ワープしたよね。今回も、お客様の中にすご腕カメラマンがいて、楽しい写真をたくさん撮ってくれた♡

ハットから鳩出してくれそうな、初参加ベース「オオホリマサキ」くんがいてれたおかげて

c81339c15d982051bdf653c6d982269ae_25067233_181202_0033

FOWAはギターを弾かず、わたしもFOWAポーズできたの!踊れるって、超楽しい♡
c81339c15d982051bdf653c6d982269ae_25067233_181202_0010

c81339c15d982051bdf653c6d982269ae_25067233_181202_0030

フィンガロットも踊った!超楽しい♡
c81339c15d982051bdf653c6d982269ae_25067233_181202_0041

「飲んでベロンベロンの女」心配そうに見つめるゆっぺさん。。。じゃないよ。
c81339c15d982051bdf653c6d982269ae_25067233_181202_0036

フルバージョンをYouTubeにアップしたので見て見て!

c81339c15d982051bdf653c6d982269ae_25067233_181202_0017

反省点もありつつも、そこから学んだこと盛りだくさん。これから〜。。ちょっと今まで逃げていたこと。自分の中から掘り下げて、真剣に考えてみようと思うんだ。これからドレミハミルがどうしたいかを。とってもいい道がある気がしてる。楽しみにしてておくれやす!!

【おまけ】
ななななななんと!!!岡山県から来てくれた方がいたのぉ〜〜〜!!!ビツクリ感激。
IMG_20181202_121505_685
きびだんごありがとう♡

ライブ後、応援団からFOWAポーズ届きました!
3027154
いつもいつもみんなありがとう!ここに載せていいか聞かなかったから、メガネつけといたお♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。