一息ついでに。

これからどう進むかなと勉強期間中に、体調万全にしようと。っていうのは今年の1月の弾き語りライブ。当日お腹が激痛でリハーサルに行けなかったってことブログにも書いたんだけど。定期的に起こるこの激痛の原因をちゃんと調べようと病院へ行ったら、「子宮内膜症」と判明。卵巣が普通の2倍に腫れてて、来月手術することになりました。

心配かけたくなくて両親には言ってないけど、自分を見つめる時期だから体調も整えていい方向に進むかなと!手術の次の日に退院できませんか?って聞いたら、そんな人いないって言われた。

入院嫌だー。暇だと思うから洗濯機も乾燥機もあるし、暇つぶしに使ってくださいねって病院の人に言われた。いつも忙しいのに慣れてるので「暇」っていうのが恐怖だけど、前回のブログで「逆をいく」って決めたからもしかすると「暇」にヒントがあるのかもしれない。っていうかそんな入院しないんだけどね。

Hanako持ってこー。喫茶店たくさん載ってる。難波里奈さん好きです♡
s_20180324_203650

しかし、今月号のHanakoは開くとすぐ「CHAI」載っててジェラシーって思ったんだけど、このジェラシーすぎるわたしの性格を成長させようと思う。彼女たち魅力的。

“一息ついでに。” への 4 件のフィードバック

  1. 1stアルバムは朝でも夜でも似合う
    とっても素敵なアルバムだね☺

    桜の咲くこの季節にカフェでかけたりしてもいいかもね

    お体お大事に

    1. cherrydaysさん
      いつもいつも優しいお言葉ありがとうございます!
      朝でも夜でも♡最高の褒め言葉です。
      朝の始まりと夜の静けさ。邪魔しないようにと作りました。あ〜よかった。
      カフェでかけてくれるといいな。
      はい!では元気になって復活します。

      ハミル

    1. 川ぴん
      川ぴんご心配ありがとう。
      こないだご馳走になったビールとハイボールが
      おいしくておいしくて、今でも思い出すよ!楽しかったね。
      また飲みたいし、歌いたいし、手術すれば大丈夫になるって。
      だからまたライブ来てね〜(イマミタヨシコっておいw)

Doremi Hamill へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。