春きた。

ども〜お久しぶりです。少し空いたけどみんな元気かーい。今日、桜咲き始めたの見たよ。
みんなのとこは咲いたかな?この間のチャリティーライブも終わり、ちょっと落ち着いて、また新たに出発するためにいろんな角度からこれからの活動を考える時期だな〜って思ってるとこ。

とんち唱えてる図
s_20180324_195747

今年に入ってから、力を抜いてライブをするを意識してたら、歌い終わって声をかけてもらえるようになった。去年まで威圧してた部分あったかなーーって。去年までというかず〜っと。私は負けない!みたいなのが強く出てて空回りのステージ。もっと気楽にふわ〜っと生活の中で鼻歌感覚で聞いてほしいなって作ってる曲なのに、表に出ると力が入りすぎてた。今までの自分とは逆で行ってみようと思うんだ。そしたら、こんなの待ってた!っていう人たちに出会えるのかな〜って。

少し前にね、インスタグラムにも載せたんだけど
s_20180313_213400

こーゆう感覚。ちょっと肩の力抜ける。でもカッコよくておしゃれ。なんだろうこれは♡
わたしも近づけるはず。色々冒険してみよう。

おまけ。
いちごとたまちゃん。
s_20180324_195350

ピスタチオブーム。どこのが美味しいのか探してます。
s_IMG_20180321_124515_474

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。