ハミルカフェ vol.5 ありがとうございましたっ!!

終わりました!ハミルカフェ vol.5!無事、終わりましたぁ〜〜〜っ!!

6-1

起こしくださった方、配信をご覧いただいた方、本当にありがとうございました!
今までにない変な緊張感と、2年ぶりという緊張感とで、わたしはおかしくなって
ドドドドドっ緊張をしながらのライブでしたが、
心の底から、あーよかった!!!と。言葉にならない思いでいっぱいです。

ライブの感想を送ってくださったりと、みなさまの温かいお言葉にも感激!!
もっとライブしたくなっちゃた。
まだまだ、見えない時代だけど、音楽の火は絶やさず燃やし続けたいっ♡
みなさま、これからも、よろしくお願いします!!

【ライブ写真】

緊張しすぎて、含み笑いになった人
hami--1

ホワの「わぁ〜!」の顔
hami--3

続いて、ハミルバンドのみんな♡

マツヤマ・アキオ
ai-3

なかじまはじめ
na

絢々(じゅんじゅん)
gro

オモトチアキ
chi

オオホリマサキ
ma-2

口笛ギリギリトリオ
IMG_20210928_124433

来場者さま限定
どっちかを選べるお土産は。。

◉おかしset(ポテトスナック&ジュース)
アンドザフリット
20211003_165343

yogaのピーチ&マンゴー
20211003_164716

◉836トート
20211003_165551

【おまけ】
20211003_164733

うちのムッチリ息子のとういは。。
ライブ当日、朝のリハーサルから本番後の片付けまで
奇跡的に泣かず、楽しんでくれて、これはこれは驚きでした!

ヘアメイクと子守と、無茶なお願いをした、やよいちゃん!
本当にありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。