火星のとうい。

とうい、生後6ヶ月。
またまた、写真ちょっとだけ載せます。。
(治ると信じて!)

アトピーの経過。
相変わらず、まだ汁汁してて、皮(カサブタ)もすごい。
赤い顔。手と足。お腹。体じゅうに広がって掻きまくってます。

とういの頭を見ながら、ぼんやり、火星ぽいなって思った。
わたしも8年前こうだったな〜ってしみじみ。

多分、こんな赤ちゃん見たことない!て人がほとんどだと思うので
ワンクッション置いて、ネットで見つけた火星の画像を。。
20200519_193413

そして、とういの頭。
20200515_200022

加工なし、載せるね。
20200519_181424

大きい、コーンフレークが大量。汁の匂いが生臭くて、明太子の匂いなんだよね。
わたしも8年前、コーンフレークも匂いも同じだった。思い出してクンクンしちゃう。。

わたしの体質を受け継いだとうい。ごめんよ。
痒くない、赤ちゃんを味あわせてあげたかったな。

そういえば、この明太子臭に反応してか、
ベビーカーで散歩してると、散歩中の犬が立ち止まってベビーカーみるんだよね。
犬にも一目置かれる我が息子。大物さっ♡

一緒にがんばろ!てか、頑張ってるよね、ありがと。

今日、大泣き中に「サブリン」と「ハミレジュマミーレイ」をギターで歌ってみたら
泣き止んだ。「この曲知ってる〜っ」って顔で驚いた。

お腹で聞いてたもんね。赤ちゃんて、お母さんの歌声すきなんだね。
「カッケー母ちゃんっ!」て思われたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。