なんでも1ヶ月。

もうすぐ桃生がうまれてから1ヶ月。皆さーーん、怒涛の1ヶ月だったよ〜〜!!
退院後、家での子育てが不安だったわたし。
でもなんでも1ヶ月!!何時間も泣き止まない、おっぱいあげても泣き止まない、寝てくれないなどのループの日々も
やっと慣れてきた。1ヶ月超えると変わるもんだ。

一番でかいのが、外に出れること〜。
ベビーカーで近所10分ぐらいだけど、今日初めてとういと2人で散歩した。
20191211_114525(0)

ピーポくん、なぜぶら下がってる?
20191211_114404

心に少し余裕ができた!紅葉がきれいだな〜。

赤ちゃんて、手の動きがおもしろい。
IMG_20191211_082119_642_0

平日3時間くらい、義理母・義理姉・お友達が交代でお手伝いに来てくれてとっても助かっている。
ご飯を作ってもらえるって本当に幸せです。
20191121_131936_0

人のご飯て、勉強になる〜!これ作ってみよう!
20191129_130241

癒しのたまちゃん「柿ちょうだい」の顔。
20191130_093338

柿泥棒
20191130_093429

たまちゃん、3日前から風邪ひいて「ギュエッ」て咳してた。年末、みんな風邪ひかないようにね!!!
そろそろ起きそうなので、また〜!

“なんでも1ヶ月。” への 2 件のフィードバック

  1. 遅くなってごめんね~。

    桃生
    無事生まれてきて
    よかった~♪

    これから
    大変で
    楽しい日々が
    始まったね!

    あらためて
    桃生誕生
    おめでとう♪
    (*≧∀≦*)

ドレミハミル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。