ハミルカフェおもひで写真館

カメラマンの浅井隆晃さんが写真を撮ってくださいました。

2階席から。
s_20190811_下北沢ハーフムーン_072

s_20190811_下北沢ハーフムーン_098

s_20190811_下北沢ハーフムーン_046

永ちゃんぽい
s_20190811_下北沢ハーフムーン_111

ではでは、今回参加してくれたメンバーソロショットを♡

ゆっぺさん
s_20190811_下北沢ハーフムーン_027

マツヤマ・アキオ
s_20190811_下北沢ハーフムーン_148

の、おもちゃ楽器たち
s_20190811_下北沢ハーフムーン_005

なかじまはじめ
s_20190811_下北沢ハーフムーン_020

絢々(じゅんじゅん)
s_20190811_下北沢ハーフムーン_024

オモトチアキ
s_20190811_下北沢ハーフムーン_036

いくらのよしは
s_20190811_下北沢ハーフムーン_077

オオホリマサキ
s_20190811_下北沢ハーフムーン_042

チアキちゃんといつも息を飲みながら演奏する「ハミレジュマミーレイ」
s_20190811_下北沢ハーフムーン_150
浅井さん!貴重な妊婦シンガー時期を撮ってくださり、ありがとうございました!

続いて、心からスタッフにお礼を言いたい!
今回エンジニアをムチャ振りでお願いした森田さん!(最近取材されてたの載せちゃおw)

20190806_221447

ローディーを引き受けてくれたナベ!(渡邉幸治)去年に引き続き、受付をしてくれたなつみちゃん。映像の大方くん。本当に本当にありがとうございました!!

お家に帰って、
20190812_123115
いただいたお花を飾り、プレゼントを一つ一つあけ、嬉しくてちょっと寂しくて泣きそうになった(ライブのMC中も泣きそうになったよね、やばかった)復帰の際は、絶対絶タァ〜〜いにもっとパワーアップするので、みなさん忘れないでね?ねっ?ネーーーーーーー♡

“ハミルカフェおもひで写真館” への 1 件のフィードバック

  1. 載せちゃってるぅぅぅぅ!!
    ライブ楽しかったです!なんとかお客さんに楽しんでもらえるレベルまでPA出来てよかった。
    あとコーヒーも食べ物も最高に美味しかったなぁ。

    無茶振りで大変だったけど、またの無茶振りお待ちしておりますm(_ _)m

森田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。