8/11 ハミルカフェメニュー決定!!

みなさま〜、まるさんかくコーヒーさんより、ハミルカフェのメニューが届きましたよ!

1563892737900

デカフェって飲んだことないんだけど、どんな味なんだろぉ〜♡素朴なおやつもは、その日の気分で作ってくださるらしいよ。素朴なら血糖値高い人も(私か)食べれるね!その日はなに食べても飲んでもOKさ!ドリンク300円〜おやつ300円〜とリーズナブル!1部、2部と休憩を挟みながらやるので、おやつタイムにしましょ!

こちらもとってもいい感じ! いくらのよしは(トロンボーン)オオホリマサキ(ベース)色かぶりました。
20190728_130337

朝練習が続いてます。あれ、チアキちゃんハーモニカ吹いてるのか?オオホリくんはリズムとってるのか?
20190728_111836

2人サンドイッチ頬張ってました。朝ご飯を立って食べる人たち。早くからありがとねみんな!
20190801_225317

TVつけたら菅田将暉くんが「差し入れは大事ですよね」って言ってたので、気合いを入れてこの日は
20190728_130646

たねやの最中を差し入れに。
20190728_131355
求肥入りにした!おいしさに頷きながら食べてくれた。はぁ〜うれしい。

もうすぐハミルカフェ!とびきり美味しいカフェにするので、ぜひとも遊びにきてね〜。予約受付中♡

【おまけ】
スリッパじゃないのどーれだ。
IMG_20190801_224658_907

正解は。
20190801_224957
スリッパ・たまちゃん・スリッパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。