今年最後のライブ。

こんばんは。今日もすごく寒い。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私はね、色々ライブを見に行ったり、トートバックを作ろうと、いろんなサンプルを取り寄せたり、西加奈子さんの「サラバ」の2巻をもうそろそろ読み終えるとこだったりします。そして、もうすぐ今年最後のライブ。野佐怜奈さんのリリースイベントに誘ってもらいました。今回もバンド編成で出演します。

野佐さんは、この美人さん!
08742b_2e4c98fc448f470cb9a4fee01fc55621~mv2_d_2500_2500_s_4_2
今月6日に配信されたクリスマスソングのコーラスに参加しました。Hamill Bandのみんなもレコーディングに参加してます。それもこれも、サポートメンバーのなかじまはじめさんが繋いでくれたご縁です。(なかじは野佐怜奈さんの音楽プロデューサーなので)野佐さんの立ち振る舞いがプロというか。本人はこういう言われかたイヤかもしれないけど、アイドルなんだよね。気合いが入ってる(この言われかたもイヤかもしれないけど)すごいなって思った。

久々に、変に燃える感じです。今年最後だし。
衣装どうしようかな。あっち(野佐さん)は赤で来るだろうし、と、あえてバーサス的な気持ちでステージに立ちます。
Mステとか出たらそういうのあるのかな?あゆが倖田來未の衣装を気にして探りを入れたりとか。
野佐さんに「チっ」って舌打ちされたいな。(想像すると楽しい)
わたしの出演時間、19時50分ごろに変更しました。最初から来れる方はぜひぜひ。
予約待ってまーす

【おまけ】
日めくりももうすぐ終わり。かっぱ出てきた。
s_P1018465

おしい!
s_P1018467

20日の衣装はMARTE。X’mas GIFTラッピングもらえた〜。袋大好き。
s_P1018476

入れてみた。
s_P1018482

歌を担当した、DHC濃密うるみ肌。たくさんCM流れてるみたい
top-cm_img_poster-4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。