新曲「MEE」11月19日やります

久しぶりに、きゅん!を入れた新曲できました。冬。恋。大人。懐かしくて思い出す感じの。。と頭の中でこんな人が聞いてくれたら〜っと主人公が出てきて(知り合いの女性をイメージしながら)。少し切なさも声に入れるために、昔の写真とか見るのが苦手なんだけど、見たり。鈴はシャリンシャリン鳴るのがいいなと、楽器屋さんで色々鳴らしたり。とにかく夢中になって家で録音してました。サポートメンバーにも今日音源を送って、ひとまずホっとしてます。
来週19日渋谷HOMEで「MEE」初披露。InstagramとTwitterにちらっと弾き語りをアップしたので、見て見てね。ってやってたら、ライブの告知があまりできてないと今日ハラハラ。そしたら予約がちらほら入ってきたー!わーいわい♡

ありがとうございます。(ウインクできてない)
20171111_212806
今日美容院も行ってスッキリ。予約まだまだ待ってまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。