10月8日 レコ初イベント(広島)「Hamill Cafe」SOLD OUT

poster_web
10月8日、広島三次市で行うレコ初イベント「Hamill Cafe」がSOLD OUTしました。出演者の皆さん、三次の皆さんご協力ありがとう!!!ちょっとひと安心。だけど・・・ハレノヒ写真館に入りきるのかと不安になってきたり(きっと大丈夫)実家で椅子を借りることにしてたんだけど、椅子が怪しいと母から昨日報告が。またみんなに聞いて怪くない椅子を探したり(元お好み焼き屋さんのお友達が貸してくれることになった!)お父さんとお兄ちゃんが、私がらみで大げんかしたり。
慌ただしいですが、とっても楽しみです。浅草ゴールデンタイガーのレポも書きたいけど、また今度!(って書けるかな。書きたいなー)そうそう!サポートメンバーは、アートワークも担当してくれてるマツヤマ・アキオくん(TOY楽器)そして、地元のお友達が何曲かパーカッションやってくれそうな予感です。久々、弾き語りだ。ではお待ちしてますね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。