MV「Fingalot」公開しましたっっ!!

みなさん、お久しぶりですっ!
も〜、何がなんだかわからないっていうごちゃまぜの日々
を送っておりましたが、とにかくうれしいことに!
やっとやっとミュージックビデオが完成しました〜♡

Fingalot
みてみてね!!!

MV秘話をちょっぴり
●その1
これ、監督マツヤマ・アキオくんの手作り!?なんです!
マクドナルドで、ビッグマック、ポテトを買い、箱を完コピ。
4-3

●その2
とういが、保育園に行ってる合間にちょいちょい家で撮ってました。
ぜーんぶお家撮影です。
20220715_163309

●その3(ぼつ秘話)
羽根木公園でうたったり、おどったり、試し撮り。
「なんかダサい!」と首を傾げて帰りました。
BeautyPlus_20220419150930888_save

●その4(ぼつ秘話)
パプリカなどがおどりだすシーンが存在するはずでした。おいしくいただきましたw
BeautyPlus_20220429000302263_save

ぼつを超えての完成!
監督のマツヤマ・アキオくんに大感謝!
うなぎをご馳走する予定です。

そうそう!!!
2ndアルバム「Gugga Lukka(グッカルッカ)」
7月31日(日)発売

でーーーーーすっ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。