えほん。

20210121_202230

どーも~!
えほんを毎日ハイテンションで
読んでいるドレミハミルです!

兄貴(というあだ名の友達)からもらったえほん。
20210121_202319_0

「おおきくなった!」
20210121_202340_1

ちいさな にんじんが
おおきくなった!

ちいさな おばけが
おおきくなった!

読み方のポイントは
「おおきくなった!!!!!」
ビックリマーク100個くらいつけた
感じで読むこと。

息子にうけます。

なんてことない物が
おおきくなるだけで、子供は
面白くてたまらないだなーって。

何度も何度も「んっ!」
と言い、小さな手で
私にえほんを渡してきます。

よ~し
表情筋を鍛えるつもりで
明日も全力で読むぞ。

【おまけ ちょいくん】

カメラを向けると
このポーズw
20210121_181443_3

20210121_181515_2

「もしもーし」のマネを車でやりだした。
20210121_202455_4

寒いから、おでん~
20210121_202536_5

さばカレーも、あったまった!
20210120_204558

印度かりーこさんのレシピだよ。
はまりそうっす(*´∀人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。