2021年 MOU!

みなさま〜!

はい、あっち見て
20210103_165139

せーの!
20210103_165125
あけましておめでとうございますっ。

はぁややや。緊急事態宣言でましたね。
どんより期間中でも、
おいしいもの食べてたら「だいじょんだぁああ〜」ーって
うちの食いしん坊が言っております。

さあ、大人もお皿を噛みましょう!
20210108_180310

20210108_180321

20210108_180325

20210108_180332

好きなドラマや映画を見るのもアガルね。
20210105_130814

そうそう!
逃げ恥スペシャル見た?共感しすぎて最高でした!
録画をリピートして見るほど良かった。
みくりちゃん可愛い。

今年は、デパートの屋上で、獅子舞に頭噛んでもらったし
今日、誕生日の日めくりカレンダーは、大好きなおじいちゃんシリーズ
出たし(あとで写真撮ってインスタあげよう)
いい事がある予感!

今年は、歌うゾーーー!
欲をいえば、ハミルバンドで演奏したいぃぃぃ。

どうなるかな。
みなさま、どうぞよろしくお願いしまーす!

【おまけ】
オリーブさんにもらった可愛いジャンパーがデカすぎて
肩パット入り、または凧っぽいとうい。
20210107_102618_0
新年早々、顎切りました。

今年もお世話になります!
渡邉知樹ぺぺぺ日めくりカレンダー2021。
20210104_104636

登場人物の名前がステキでしょ♡
20210104_104739

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。