2020年ありがとう!!

2020.12/31

IMG_31122020_084431_(1080_x_1080_ピクセル)

みなさぁーーーんっ!!
本当に今年は。
おっつかれさまでしたぁーーーー
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

みんなに、パチパチパチパチ(拍手)

そして、
とういのアトピーの件で
たくさん励ましの声をかけて
頂き、ありがとうございました。

今年のblogは
痛々しい写真ばかりになっちゃって
ごめんちゃい。

人生で一番つらい年だったけど
なによりアトピーが良くなった!!
信じてよかった。

信じるしかない。
私たちには未来がある!!!

ね♡

来年こそは
配信ライブやりたいな。

見てくれるかな?
一人でも見てくれるかな?

せーの
「いいともぉーーー!!!」

みなさんの「いいともー!」が
聞けたところで

来年も
よろぴこぴこポンヌです♡

くれぐれも
お体にお気をつけて♡♡♡

【おまけ】
何ヵ月も、
とういの足を狙い

「まだ、赤ちゃんだから噛まないで」と
言い聞かせ、我慢してきたたまちゃん。
20201127_065912_2

20201127_065351_4

20201127_065359_3

12/31
今朝、噛むことに成功しました。
とうい大泣きw

よいお年を🐮
IMG_31122020_100811_(1080_x_1080_ピクセル)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。