タディー

タディーはお手紙を
読んでくれたかな。

20201223_194606

言葉があふれ3枚に。
しかも、手紙だとタメ口に
なってしまった。
きっと、許してくれるだろう。

優しくて、おっちょこちょいで
たまちゃんにいつもメロメロ
だった、タディー。

ドレミハミルのライブでは
常連さん。

12/1に、うちで一緒に
ご飯食べたばかり。

タディー(義理兄)は12/18 天国に旅立った。

イブはタディーのお通夜。
私は行けないから棺桶に
お手紙を入れてもらった。

オリーブさん(義理姉)に
たまちゃんの写真も棺桶に
入れたいからと、言われ

LINE_P20201226_104703334

LINE_P20201226_104711432

私が選んだ。

肺がんが発症して5年。
苦しい顔を見せず
いつも真ん丸ニコニコえがお。

本当に治っちゃうじゃない?って
オットと話してた、矢先だった。

タディーが亡くなった日。
朝ごはんの支度中
急にトースターの扉が開いたんだ。

20201223_103940

オットの「こわっ!!」
という大声にわたしは
ぼーっとトースターを見てた。

その後、LINEで亡くなったと連絡が。
会いに来てくれたのかな?

タディー。
たまちゃんは、寒くて
スリッパに入ってるよ
20201226_104854

とういは、クリスマスにチキンを
たくさんたべたよ。

ご飯が待ちきれず、泣いてアピール
20201224_173146

せんとくんぽいよね
20201224_181035

とういも可愛がってくれて
ありがとう!

ライブは
これからも見にきて。

オリーブさんのことは
大丈夫だからね♡

大好きなタディー。
本当に本当に
ありがとう♡♡♡

悲しくてたまらない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。