初めての⚪︎⚪︎

どうも〜!ぼく、とういです。

ママは家で録音を始めたよ。
どうやら、曲に口笛を入れたいらしく、
朝からピーピー楽しそう。

邪魔しないように、
今日はぼくが書くよ。

ぼくは、丸いものが大好き。

散歩してたら
近所の知らない豪邸のおばあちゃんに
黄色くて、いい匂いの、
丸いものをもらったんだ!!

ぼくは大はしゃぎ。
帰って、口に入れてみると。。。。

20201124_121337

ん???
20201124_121338_10

!!!!!!!
20201124_121343_8

!!!!!!!!!!
20201124_121344_7

ママはぼくの顔を見て、爆笑。
ひどいよね。ママひどい。。

みんなも、ゆずの丸かじりだけはしない方がいいよ。

【おまけ】
ママのおともだちから
かわいいお洋服をたくさんもらったよぉ〜!
20201205_162225_11
ワンワンセーターぴったり♡

20201125_151848
カエルのセーターもぴったり♡

ママ用のワニの被り物まで入ってたw
さすがアニキ!ってママが喜んで被ってたよ。

アニキ(ニックネーム)ありがとう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。