ぼく、飯、散歩。

どうも〜!ぼく、とういです。

ママが、ビートルズのRocky Raccoonを
コピーしてて、「ツーフィンガー難しい〜」
とか言いながら、楽しそうにギター弾いてる。

邪魔しないように、今日はぼくが書くよ。

ぼくは、
「桃」に「生」と書いて、とういと言うよ。

なぜか家では、「おちょい」「ちょいやん」と呼ばれてる。
20201023_223803
そうそう、アコメヤで買った、このふりかけおいしいの。
海苔が特に。パリパリ感がいいっ!

ぼくは、まんまが大好き。
まだ食べたいと駄々こねてたら
20201014_124442
頭にお皿を乗せられたので。

20201026_202648
お皿をかじって、気をしずめることにしてるよ。

ちなみに。
もうこれくらいは、ペロっと食べれるよ。
20201024_120145
さすがに「肉はもっと細かく切ってよ!ぼくまだ赤ちゃんなんだけど。」
って訴えた。

まんまも好きだけど、お散歩も大好き。
20201016_083528
うれしくって、足が最速に動いちゃう。

気分が上がらない日も。
20201026_103235

お腹をツンツンされると、
20201026_103419
笑っちゃう。

ママは洋服が好きで、よくデパートに連れてかれるんだ
20201021_162152(0)
(あっ、ここはルミネの赤ちゃん休憩室ね)
優しい店員さんに、「カワイイ」って言われるから
悪い気はしないよ。

実はまだ、湿疹がバ〜っとでちゃう日もあるんだ。
痒くて痒くて泣くってことはなくなったけど、
あの頃は辛かったな。。。思い出すだけで、ゾッとする。

ねえ、みんな!
急に寒くなったし、風邪ひいたりしてない?
お互い、気をつけようね!!

みんなに会える日を
楽しみに待ってるから♡

バナナ大好きとういより。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。