とういとたまちゃん

どーも〜、みなさんこんにちは〜!
ドレミハミルです。

もう、9月!
鈴虫の鳴き声に癒されながら、
今書いてます。

ねえ、聞いてよ〜(って最近とういのアトピーのことばかりでスミマセンっ。。)
またまたとういのお肌、良くなってきた〜!!!
たくさん食べるようになったし、体力ついてきたからか。
頭のカサブタもかなり減ったでしょ!
20200910_130609

最近は得意げに、なんでもブンブン振るよ。(川ぴんからもらったおもちゃだよ〜、川ぴ〜んっ♡)
20200910_130449

早い!早い!
20200910_130450

手の甲もやっと元気な肌が見えてきた。
2ヶ月前はこんなだったもんね。
(この下、痛々しい画像載せてるから、苦手な人スルーして〜)

↓↓↓
20200909_202137

お盆はまだ、腕もガザガザだった。
20200908_000704

手足が痒くて、痛いからか、もうとっくにスリバイしてもいい頃なんだけど
まだできず。。。前に進みたいのに後ろに下がっていき、イライラしながら絶叫。

バックで車庫(椅子の下)に入りました。
20200825_124341

そんなとういを横目に、たまちゃんは悠々と横切って
とういは憧れの眼差しで、たまちゃんを見てる。

たまちゃんは、たまちゃんで、
とういのライオンマットが羨ましいのか
居ない隙に、素早く移動。

ご満悦w
IMG_20200908_000438_129

とういが来ると、スタスタと退散。
20200908_073220

とういを寝かしつけたら、「出して出して〜!」っと水槽の中で大暴れ。

やっぱ、とういのこと苦手なんだろなぁ。。
って心配してると、とういが大泣きしてる時にダッシュで駆けつけてくれることもある。
どっちやねん!なんです。。

まだ様子見してんのかな、たまちゃん。
これからの関係がたのしみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。