ラジオ体操「神」

まさか、毎朝10年続けてきた、大人のラジオ体操が、
「神」になるなんてぇ〜〜〜。

泣きわめき、大暴れの日も。このDVDを流すとピタリ!
20200609_195623

20200609_195601

朝ごはんの準備のときなんかは、何回も何回も再生ボタンを押し
7、8回連続で見させることも。

「赤ちゃんが泣き止む音楽」とか全く効かなかったのに。。
毎回、真剣に見てくれる。何がそんなに赤ちゃんをトリコにさせるのか。
とういだけなのか。。謎深まる。とにかく、神〜♡

【おまけ・スタンプ付】
3年ぶりに、庭のびわがなった〜!
日陰に植えられてるから、実ができづらいんだ。とっても小さな実だけど立派。
IMG_20200610_194653_689
前に、ヨガの人座らせたら、ビックびわに見えたYO。

約5ヶ月ぶりの美容院。
保湿もして〜、メイクもして〜あれ、なんか飛んで来た!
IMG_20200609_200235_042
妖精だ!あははははー(悪ふざけ。お許しください)

“ラジオ体操「神」” への 2 件のフィードバック

  1. 神曲あって良かったね!
    我が家の泣き虫癇癪怪獣だった遥くんの神曲はUAが歌う、もりのくまさんだった!何故か、その曲だけピタリと泣き止むから車の中で、その曲を寝るまでかけ続けたりしたよwww

    けど、あのピタッと泣き止むのは不思議で仕方なかった。
    その曲で泣き止まないときは何か訴えたいことがある時だった。

    1. カナ

      コメントありがとう!!!
      へーっ、UAの!?
      その子、それぞれなんだろうけど
      不思議だよね。

      遥くん、泣き虫くんだったのね。
      りっぱになられて~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。