芝生のとうい。

どーもぉ〜!!みなさん、お元気でしょうか?
カレンダーが2DAYS、桃まつり♡

20200619_084732

20200619_084752

だったので、久々に、桃生(とうい)正面からお顔載せよう。
とはいえ、初めて見る方はびっくりするかもしれないので、またまたワンクッション入れとこう!
(現在、激しいアトピーと奮闘中)

前回の「火星のとうい

から少し変化して。雑貨屋さんで見かけるこれに今似てる。
20200619_202934

一旦、全部抜けた髪の毛も少し生えてきた。
20200619_203000

では。。。現在のトイ坊やです。
20200619_193206

頭は、雨上がりの芝生みたいに浸出液で湿ってて、かさぶたでフカフカ。
顔や、手、足もお腹もかさぶた&汁なので、
まー、全身。うん、、痒くてつらそうです。よくキレてる。

こないだ、スーパーで、ベビーカーを急に覗き込んできた、4歳くらいのハーフの男の子が
トイ坊見て、顔が硬直したままリアルに2歩下がってた。

その子、いい経験になったかもしれない笑。

本心は「かわいい赤ちゃ〜ん♡」って言われたい。
そりぁ言われたいさ。

早く良くなってほしくて、レバーペースト毎日食べさせてたら
犬みたいに「うぅぅぅぅぅーーーー」って唸ってきたトイ坊。

そうだね、ゆっくり行こう。
火星のとういから芝生になったんだ。
きっとよくなる!!

明日は久々、病院行ってくるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。