もうすぐワイノーワイ!

やっと、よーやく、先日告知できたからスッキリっ!!
5/23(土)、配信スタートです。

よろしクゥーーーーーー!!

こんな大変な世界になったけど
いつも応援してくれてるみなさんや、
もしかしたら、ドレミハミルを知らない人にも
「めっちゃいいじゃん!!」と
一瞬でもアゲアゲになって、この負オーラを
忘れて、ルンルン時間が増えることを祈ってます!!

広がれ〜〜ワイノーワイっ!
みんなで、せーの!
「わいの〜わいっ!」やっ♡

【おまけ】
くり出てきた!
20200518_112942

20200518_112927

久々、本当にこの日。↑カレンダーどうりに30分読書できたっ!
育児中は仕方ないけど、本読む時間ってすごいストレス解消するわ〜。
20200519_080439
去年から読んどります。やっと2部いける。。オモシロイよ。

アゲアゲ飯
〜ゴーヤチャンプルー〜
20200517_194327

アゲアゲ飯
〜チキンのレモンバターソテー〜(栗原はるみさんレシピ
20200518_214345
黄色いズッキーニを初めて買った!夏ぽいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。