ズコッ!

最近の「ズコッ!」だったこと。書きます。。(いきなり)

しばらく行けてないヨガ教室の先生がオンラインでやるから
ぜひ!って誘ってくれて。
とういがたまたま寝てたから、参加しようとPCをセットして自分の顔が映った。

途端に
20200518_130734

自分の顔がやばすぎて、ズコーーーーッ!!(アラレちゃんスタンプ活用)
出産して、髪は抜けまくりボサボサ。とういのアトピーの汁がトビヒして、わたしは顔中ブツブツ。
化粧水すら1ヶ月できてない。

なんじゃこの姿は〜〜〜(鏡をあんまり見ない生活をしてたから余計)
ヨガどころじゃないっと、ノートパソコンを急いで「バタンッ」と締めた。
(先生すんません)

で。
20200518_124835
「ちょっとでも、日々に輝きを!」と。気になってたアクセサリーをネットで購入。

わ〜いワイワイ!!アクセサリーっていいね!アガルね!
20200519_181324

この写真を撮ってすぐ、散歩に出たら。イヤーカフ耳から外れてなくなってたぁ〜〜
20200518_130734

さよならイヤカフ。。探す余裕なし(育児必死中期間にて)
とういの肌が良くなったら、おしゃれしたくて爆発しそう。
ちゃんと女に戻りたい。。うーんと綺麗になってやる〜〜〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。