「Y no Y」おうちで撮影。

どうも〜。
みなさん、おうち時間どんな風に過ごしてるかな。

うちは、とうい坊ちゃん主役な毎日。
激しいアトピーと戦っております。
とうとう、頭の毛もかさぶたと一緒に全抜け。

掻きすぎて、おでこから血ドッパ~っ!と出たり。浸出液&かさぶたで、まだまだ痛々ちぃでございます。

こないだ、掻きまくって、泣いて暴れてどーしようもないとき、
「Y no Y」を歌うと泣き止むという奇跡が。
さらに、音源を流すと「えへへ」って笑ってくれた!
(アトピーで笑うの減ったから、なおさら感激!)

うれしくて続けて5回も歌ったさー♡
妊娠中にレコーディングした曲だから、覚えてたのかな。

とういが笑ってくれたんだもの。
すごい力を持った曲に違いない!
ていうか、すごく自分が励まされる曲。

そうそう、配信するする言って、遅くなっててごめんなさぁーい!!!

ようやく、ジャケットの準備にとりかかり
もうすぐ配信できそうですっ!

待っててケロォ〜〜〜♡

〜おうちで、ジャケット撮影風景〜

もう長い付き合いになる、ぶたさんとネズミさん参加。
IMG_20200418_210638_941

20200420_184223

撮影に使ったパセリをふんだんに乗せて、白身魚のソテー
20200420_184203

すごいかっわいいジェケットになった!
近日公開♡

ちらり、がんばり中のとうい。
抜けたまゆげも、少しはえてきたね。
20200420_184109

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。