たまちゃんルンバ

こんばんちゃ〜!
みんなのおうち時間、どんな感じですか?

あんまりニュースとか見てると、ただただ
不安や、負が積もってこころが病むというか
暗くなっちゃう。

そんな時、みんなの足にカメさん乗ってたら。。。。
20200202_214557

その不安、2割は消えるよね。

スリッパに乗ってくるたまちゃん。レンタル開始します!笑

どいてくれないので、そ〜っと乗せて歩き、このまま洗い物する風景(オット)
20200203_072343

今、とういのカサブタ(見た目はコーンフレーク、パン粉)がすごくて
掻きまくるから、あっというまに粉粉部屋なんだ。

たまちゃんにルンバ機能が付いてたらなって思う。

うん、そんだけ。
たまちゃん、ありがとう♡

【おまけ】
そうだよ!こんな日々こそ、胸に手をあててこうだよね!
20200409_191854

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。