こんな時こそ、肉!

オーーーーイ!!!みんな元気かーーいっ!!??
おら、とういのアトピー問題ばかりに目が向いてたけど
そ〜はいかなくなったし、いつも応援してくれてる
みんなのことが心配になった。

ねーねー元気でちゅか?

そんな時こそ、肉!お肉食べませんか?

せーの!ドーーーーン!!!
20200311_213911
初めて作ったスペアリブ♡

スペアリブレシピ

超食いしん坊シンガーのわたしは、簡単・おいしい!!を探すのが日課。
だし、良質なタンパク質はイライラを抑えるから、この自粛生活にぴったり。
母乳にも!

うまうま、簡単タンドリーチキンも!レシピ
20200318_210307

鶏ハムも!!レシピ
20200406_074007

アレンジ色々や〜♡
20200406_065801

朝のプレートも映えるな♡
あっ!卵もチーズもどんどん食べるといいってよ。
20200406_065750

今日はサンドイッチ
20200407_072653

ご飯のときだけは、な〜んも考えず「おいしい〜♡幸せ〜♡」って思いたい。

おやつは、これ〜
20200303_101842

そうそう、糖質制限がんばってたら、花粉症が軽減された!

みんなは何を食べて過ごしてるかな?
おんがくは、聞いたりしてるかな?

朝は、ドレミハミルの「ペイジー」おすすめ。
「ふ〜っ♪」てとこで、肩の力抜けるらしいよ♡

“こんな時こそ、肉!” への 2 件のフィードバック

  1. 元気だぜー!
    とういも
    試練の時
    恭ちゃんのりきったから
    きっと
    のりきるはず!!
    とうい
    ガンバ!
    マジの
    いぇ~♪

    1. 川ぴん

      ウンウン、乗り切れる
      乗り切ってみせるよーー!!
      キレイになって、川ぴんに
      とういをいいこいいこしてもらいたい♡

      わたしは、おいしいビールを
      気にせず飲みたい笑

      川ぴんが元気でよかったぜ!
      あんがと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。