痛いたちぃ、とうい。。。

みなさん、ごぶごぶ沙汰沙汰しております!!!
コロナコロナでおつかれさまです!!

わたすは、
とういのアトピーがあれよ、あれよと悪化し
正直、とういを見ると辛くて苦しくて
心破裂しまくる日がつづき、逃げたい
っておもちゃう日。ありました。。。

だ・け・ど!!!
キモチも前向きになったとこで書きま〜す!

聞いてケロ。

前回、割と近くの病院に通院してること。
ステロイドを出さない病院だから安心できるかも。

って書いたけど
結論。。。
ダメダメのやばい病院だっとわぁ〜〜〜!!
(ダメ部分は次ページで)

おかしいかも!?って感じたのは
「なんでこんなに辛いの!痛いの!この薬イヤだーー」って。
とういが、わたしの目を見て、
見たことない苦しい表情で訴えてきたから。

非ステロイド軟膏だから安心してたけど大丈夫?
消毒用エタノールで赤ちゃんの顔拭くの大丈夫?

ふつふつと、疑い始めた。。
日に日に悪化するとうい。
それがそれが〜
その姿ってのが、約8年前のわたしソックリに!

〜8年前〜
ステロイドを断つために、脱ステロイドを決行。
リバウンドで、顔は液でジュクジュクドロドロになり、
顔じゅうカサブタ。

社会復帰まで1年以上かかった。(また別ページで書くね)

こりぁ、遠いなんて言ってる場合じゃねー。
わたしの主治医だった
大泉学園の藤澤先生とこへ行こう!!と決心。

つづく

▲▪️▲▪️▲▪️▲
痛々しいの苦手な方、↓画像注意
▲▪️▲▪️▲▪️▲

画像載せるか、迷ったけど
治ると信じてアップします。

〜経過〜

先月2月15日
じゅんじゅんとゆっぺさんが遊びにきてくれたとき。
この時は、耳周りジュクジュクと頭のカサブタ程度。
IMG_02032020_212402_(1080_x_1080_ピクセル)

それから徐々に悪化。5日後
IMG_02032020_163603_(1080_x_1080_ピクセル)

更に、5日後
IMG_02032020_163633_(1080_x_1080_ピクセル)

痛々ちぃ。。
20200226_074534

髪の毛も、カサブタと一緒に抜け始める
20200302_211733

今は更に痛々しくて髪ほぼ抜けた。
(また載せるね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。