スマイル!

どうも〜
20200129_102743
今日も定位置で、授乳をしているドレミハミルです。

1月も今日で終わり。
20200131_153714
(↑はずして笑)

トウイ、よく笑うようになりました。
笑顔もパターンが何種類かあって、
自然に笑ってる感じと
目が笑ってない愛想笑いみたいなのがあって、ウケちゃいます。

それにしても赤ちゃんの笑顔ってすごい。
一気にフニャ〜っと魔法をかけてくれるというか。
右手が痺れて泣きそうでも、忘れちゃう。
(腱鞘炎治んないの〜)

おしゃぶりも始まり
20200130_164948

モニョモニョと話しかけてきたり
20200128_142619

まとまって寝る時間も増えたので、わたしは音楽再開。
1分でもギター弾いたり、曲作ったりした日は満たされる。
そろそろスタジオで思いっきり声出したいなーー。

こないだ思い切って外食にもチャレンジ!

産後、初めての外食はクレヨンハウスのビュッフェ。
20200126_125729

トウイが泣いて起きたら、2回目取りに行けないなと急いでガサツにてんこ盛り♡
ではでは、2月もみなさんよろしくぅ〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。