2020年はじまりー!

ことし最初のblog。
ちょっとモジモジさせてください!
喪中につき、いつものアレが言えず
リズムにのれません。
みなさんへの挨拶も遅くなっちゃった。

お父さんのせいだからね!お父さん!笑

IMG_20200110_191626_133

20200114_164423

イエイ
2020年、あけましたーー!!
(今年はここまでにしとこう)

あっ、カレンダーに言ってもらおう。
IMG_09012020_182415_(1080_x_1080_ピクセル)

渡邉知樹くんの、ぺぺぺの日めくりカレンダー
2020年も、もちろんめくります!

それにしても、年末ちょうしんどかったの。
風邪&腱鞘炎。。。
しかもオット「背中、なんかピキって音した。やばい。。。」
あんたもかい!!
トーイの抱っこ、二人ともつらぁ〜。なんとか乗り切ったけど、あ〜体力つけなきゃ!

と、出だし遅れちゃったけど
今年もよろしくお願いいたしマァーーーース!!!!

【おまけ】
お祝いでもらったトーイグッズ

なんと、手作りの桃♡
IMG_09012020_182317_(1080_x_1080_ピクセル)

裏もキュート!中に鈴も入ってるの〜
IMG_09012020_182332_(1080_x_1080_ピクセル)

スタイ、ポーチ、マスクも手作り!
IMG_09012020_182735_(1080_x_1080_ピクセル)

かわいすぎませんかい!オッキンありがとッッッ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。