桃クリスマス

1日遅れましたが、メリィ~クリスマ~ス!!
みなさんは、どんな日だったかな?

IMG_26122019_162437_(1080_x_1080_ピクセル)

とうい、初クリスマスでもあり、
母になって、初クリスマス。

イブ。
いつもは、どこどこのナニナニを買って~
っとデパ地下でヘトヘトになるのですが
今年はケンタッキーにお世話になりました。
彩りもなーんも気にせず。
(気にする余裕なし)
お皿にちゃちゃっと乗せるだけ。
なーんて楽なんでしょう。

ウィルキンソンの辛口も茶色。
茶色いイブの完成!
ケンタッキーありがとー\(^-^)/

IMG_26122019_163159_(1080_x_1080_ピクセル)

クリスマス。
とはいえ何か作りたい欲が出てしまい。
あやしながら、抱っこしながら、
混ぜたり、切ったりして作った!
どーだー!
IMG_26122019_162422_(1080_x_1080_ピクセル)

そしてようやく、桃生が寝てくれて
食べれるーーー!!

IMG_26122019_162521_(1080_x_1080_ピクセル)
っとこのポーズになったら
また、泣きはじめちゃって。
私も疲れ果て涙。。。

こーんな日が続いてますが
わたすは元気です。

【おまけ】
駅ビル屋上のツリーを見せに。
寝てたけど。
IMG_26122019_162454_(1080_x_1080_ピクセル)

ツリーよりもなによりもお目当ては
屋上でやってるくじ引き!
知らないおばあちゃんからも
なぜか券をもらい
これは!と念を込めた。

箱根旅館一泊二日、こーーい!

IMG_26122019_162508_(1080_x_1080_ピクセル)
3回ともティッシュ!
去年と同じティッシュ。
チーン。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。