11月13日、産まれました〜〜!!

みなさん、ブログでのご報告おそくなりました〜!!11月13日。無事、赤ちゃん産まれましたぁぁあああ!!!!
応援してくださったみなさん、本当にありがとう!!!(みなさんからもらったお守りも病院に持って行ったYO)

いろいろ聞いてほしいことが山盛りだけど、まず一言。
出産って。。「想像以上だっった〜〜〜」(叫びたい)

歌手のMINMIが実体験した「痛くない奇跡の出産法」を友人に教えてもらい、痛いのなんてドントこい!
なんならタオルでも回してやるぞ。と、覚悟を決めて挑んだものの。。胎児の様態急変で私はパニック。急遽、帝王切開になった。

この話は、またぜひとも聞いてほしいとですぅ。落ち着いたら書きたいな。。て、落ち着くの?

今日で、生後16日目。産んでゴール!じゃなくてまたそっからスタート!!っと全力な日々が続いてます。
「かわい〜」よりもすでに「小さい怪獣」に見えててw
IMG_20191130_183608_002

家での私。「おっぱいくれー」と泣いたらこの定位置へ移動。
授乳クッション。そして母乳のために水分スタンバイ!!
20191130_092950

約1時間の授乳を終え、グズって寝ないと、
20191130_093121
バランスボールへ移動。お子を抱っこし、ボールの上でゆさゆさ揺れる。それでも寝ないとなると部屋を散歩。そしてオムツ交換。
2、3時間おきにこれ!昨日は、8時間くらいグズるし、ママが寝れないってほんとなんだなぁ〜。1日があっという間だ。

20191130_093217
修行だな♡

“11月13日、産まれました〜〜!!” への 2 件のフィードバック

  1. ご出産おめでとうございます!(^^)!
    大変だったね。頑張ったね。
    母子ともに無事でなによりです。

    活動再開を心待ちにしておりますが
    無理せず自分の身体のことも大切にして下さい。
    桃生ちゃんが元気な子に育つことを祈ってます。

    1. 小次郎さ〜ん!!

      ありがとうございます!
      ほんと無事でよかったぁ〜と一安心。
      小次郎さんから頂いたお守りも見えるところに置いて、
      出産に挑みましたよ♡

      はい、これからの活動のためにも
      今は身体をいたわります。

      いつもあたたかメッセージありがとです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。