ポッキーの日、明日産まれるのか!?

どーもー!明日、11/11ポッキーの日が予定日の妊婦。ドレミハミルです。

先週、水曜日のお腹は、、ドーーン!!すごくない?(またさらにすごくなってるけど)
20191110_125944
明日産まれなかったら、次の日の12日。誘発分娩で産むことにしました(促進剤を使って陣痛を起こす)

出産って、フルマラソンと同じカロリーを使うみたいで(2000カロリー)立ち会うオットの持ち物を見に行くと。。。
20191110_124534
「山登りかよ!」と笑ってしまいました。これに、サンドイッチとか、おむすびとかも買ってくらから!とのこと。

ほんとに、いよいよだなー。それがね、おととい、お風呂に入ってたら不思議体験をしたの。こーんなキラキラが降ってきた。
20191110_125755
「あれ?お父さん?応援きた?」しばらくキラキラが降り続けて、自分がヘンになっちゃったんじゃないかって困惑しながらも、お父さんだって思ったまま。誰にも言えないままブログで今打ち明けてる笑。

うちには、縁起がいい生き物もいるし
20191110_094851
なんだかいろんな人に見守られてる気がしてる。というわけで、明日か明後日には誕生します!

なんと!親友のMichelle143からの手編みのおくるみが送られてきた!
IMG_20191110_122030

こんなの編めちゃうのすごい!
IMG_20191110_121818

「オレのはないのけ?」のたまちゃん。
20191101_084959

【おまけ】
今日のお昼、「四川料理 蜀彩」の麻婆豆腐(辛め)
20191110_133302
刺激物は母乳に出ちゃうから、辛いもの大好物なんだど食べおさめてきた。

先週のおやつ、「まほろ堂 蒼月」の青豆大福&ほうじ茶
20191104_131035
店内で食べたの初めて♡

20191104_130938

ではでは、また報告します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。