秋・たまちゃん

秋だね〜。紅あずまご飯!
20191015_123840

レンコンと紅あずまの甘酢煮。
20191008_222925

血糖値が落ち着き、インスリン注射も血糖値測定もしなくてOK出たのでなんでも食べれる幸せ!(一応注意してるけど)

妊婦になって、特に毎日欠かさず食べてるものは卵。栄養満点and鉄分も豊富!
わたし、小さい頃から卵焼きってのをあまり食べた記憶なくて(いつもお弁当にはお父さんのでっかいだし巻きが入ってたから)自分で作れるのか自信なかったけど、上手くなってきた。

20191009_141821

では続いて。。これからお兄ちゃんになる、たまちゃん34歳(たまおじちゃんかな)
IMG_20191017_093205_849

たまちゃん、みかん・柿に今ハマってる。
20191010_091312

「早くお風呂場行こーよ!」の顔(おやつはお風呂場であげてるから)
20191010_091218

20191017_093842

ここまで登ってきます♡
20191017_093755

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。