もーいつでもこい!!生産期です。

「久しぶりじゃ」
IMG_20191025_210048_290

みなさん、おっひさしぶりでスゥーー!!こんなにブログ空いちゃった。
20191025_204908

わたしは、臨月に入り、37週を過ぎたのでいつでも産まれてもいい時期になりました。ねーねーこのお腹すごくない?
IMG_20191025_210451_682

3日前、2672キログラムだったよ。ってことでもーすぐなんだー。予定日はポッキーの日で11/11。覚えやすいし、もう少しダラダラしたいから「あと⚪︎⚪︎日あるからお腹の中でのんびりしててもいいよ」って毎朝あと何日ってことを胎児に教えてる。

けど、いつ陣痛くるかわからないから着々と準備。

せんぱいママのMichelle143から(3人子育て中)授乳クッションは絶対あった方がいいとアドバイスをいただき購入。
20191009_170944
でっかくてヘタレないのがいいらしい。それにしてもでかい。けど寝るときも抱き枕として重宝♡

のせて授乳。
20191015_194136

こうかな。
20191009_171313

服やタオルも洗濯
20191009_165136

男の子だけどお布団はミッフィーに
IMG_20191025_223418_601

洋服ダンス、
IMG_20191025_210038_594

本棚はダンボール素材のムーミンに♡
IMG_20191025_210025_883

ドキドキ。、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。