LまたはXL!

どうも〜、こんばんは!妊婦7ヶ月のハミルです。1ヶ月前と比べ物にならないくらい、
ドデーーンとお腹が前に前に出て来て、これデカすぎじゃないかって心配に。。

そしたら検診で「羊水が多い。そのせいで大きくなりすぎてる可能性が。両親に糖尿病の方いませんか?」って。。。いるいる、お父さん。料理人の宿命なのか糖尿病でした。なので、妊娠糖尿病の検査を今日してきたよ。(結果は2週間後)

なんか「羊水過多」って色々調べると怖くなって。。変な夢は見るし、困ったもんです。もっとドーンと構えてたいな!強くなれ私。(お父っつぁん!天国から見守っててケロ!)

そんなこんなでデカくなりすぎてる私は、洋服選びで迷わず「LまたはXL」を持って試着室へ。ユニクロでいい部屋着見つけた!

IMG_20190721_163415
リラコっていうらしい。かわいいし履き心地いい!2枚で2000円切った!お買い得ーー♡男性でも着れるよ!おそろおすすめ。

たまちゃんもリラコが気に入ったのか、ダッシュで駆け寄ってきて
「登っていい?」みたいな顔
20190724_171503

よいしょ
20190724_171611

よいしょ
20190724_171622

登れた。
20190724_171735

で、この顔
20190724_171741

たまちゃん「今日はチェリーとか桃ないの?」の顔。
果物に狂ったカメといいますか、特にチェリーと桃が大好物。

IMG_20190724_222121_473

おやつあげるときは、お風呂場でバケツに水を入れてその中で食べさせてて。先日あげた、チェリーと桃が美味しすぎたのか、あげない日もお風呂場でおやつ待ちするようになちゃった。

誰もいない、暗いお風呂場で。。
20190724_083947

ポツーン
IMG_20190724_222920_669

「今日はないよ!」と連れて帰るのが日課。癒しのたまちゃんです。

もうすぐハミルカフェで出店していただく「まるさんかくコーヒー」さんが厳選したメニュー発表〜〜!!
※産休前ライブ「8/11 ハミルカフェ」ご予約受付中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。