ポコポコ

こんばんは〜ハミルです。も〜すぐモナレコード!!今月7/14のモナレコードと、8/11のハミルカフェが終わったら・・・・はぁ〜母として、準備し始めるかー。あと2回のライブで、しばらくお休みするなんてなー寂しいなー。ここ最近、毎週みんなでスタジオ。8人編成という大人数って初めてだから、自分の指示だしに至らない点もあり、反省しつつもすごく楽しく学ばせてもらってる。みんなありがとう!

今、妊娠6ヶ月。急激に体が変わって驚いてる。前にボーーンとお腹でてくるし、足つるし、夜は何回もトイレに行くし、洋服が入らないし。これが6ヶ月の妊婦か!と。そして〜性別が判明しましたYO!

20190708_231941

やっぱりな!男の子でした。女の子だとお洒落に夢中になりすぎて、私みたいな子が出てきたらやばいなって思ってたから、男の子でよかった。今日からお腹がポコポコし始めて、息子が暴れてるのか?と不思議。「歌ってあげるのいいよ」ってよく言われるから、今日はポニョ歌ってみた。ポコポコせず。。。息子は、もうスタジオの音も聞こえてるだろうし、ドレミハミルの曲がいんじゃないかな。

7/14、モナレコードで新曲初披露!「YnoY」ワイノーワイっていうよ。夏っぽくて、1度聞いたら、その耳逃すもんかとず〜っと耳の中で鳴り続けそうな♡やべー曲です。7/14もまだ間に合います!予約受付中。それでは、みなさんに会えることお待ちしてま〜す!

【おまけ】
「すごい作るじゃん!」て言いながら見てね。


20190617_222455


20190621_215732


20190626_222702

インド
20190612_220745

みんなもしっかり食べとくれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。