平成サイゴは雨。

20190430_201141

今日は雨でよかった。平成サイゴの日、東京の町は、警察でいっぱいだった。暴れる人が出て来そうな日だから、雨で冷静になるといい。わたしもゆっくり、のんびりと今日は過ごしてるよ。みんなはどうお?

ハミル、のんびり風景。

IMG_20190430_195249_084

お腹の上のたまちゃん。
IMG_20190430_195206_052

ちょっと、下北沢まで散歩。

新しく出来てた、お店(名前忘れちゃった)キャップ試着。
パープルいいな、これシンプソンズキャップ。
IMG_20190430_195623_120

出たな!
IMG_20190430_195802_045

令和
IMG_20190430_195831_662

購入したのはコレ!
深さもあって、裏地が緑で、合わせやすそう!
IMG_20190430_195727_198

ではでは、明日っからもよろしくー

【おまけ】
「キャセローーーーール」
20190429_133956

ロッキーとかで、出て来そうな、女優さんみたいな名前のスパゲティグラタン。昨日、川崎まで行って食べて来たんだぜ!そもそもスパグラを初めて食べた。なにこのうまさは!お店の名前は「モナリザン」レトロな雰囲気でスキ♡

夜は狂ったように、和食を作りまくった。その中の一品
OI000021

オモトチアキ、オオホリマサキから頂いた、蕎麦猪口にキンピラを♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。