ごブサタです!

おおおお〜い!こんなに空いちゃった。みなさん元気でしょうか?私は、先日台湾に初めて旅行に行って、台湾サイコォオオオオ〜〜〜!!ってなったので、色々アップしたくてたまらないんだけど。帰って来て現実に戻るとアレヨアレヨと日が経ちました。。紹介したいとこもあるので、気が向くまで「台湾旅行日記」待っておくれやす。

すっごいすっごい遊んだから、途中でフリーズしてた曲のアレンジも帰ってから見えて来て
20190408_080103
ムムムから抜け出しました。現在、2枚目のアルバムに向けてとにかく曲作ってる。ハミルカフェは今年もやりたいんだけどな。。。

20190410_080642
最近、なぜかチョコレート習慣がなくなり(毎日2つは食べてたな)

20190407_113601
レモンブーム到来!!↑蜂蜜レモン

20190401_213258
キューリブームも到来!!パリっとしたい時期です。

あとね、発見したの。
20190408_211637
さば缶とトマト缶の煮たやつめためたうまい!!カルディのさば缶美味しいね。

て、食べ物ばかりになっちゃった。みんなもしっかり食べて、元気でいてください。楽しい音楽を届けたいから元気でいてよ♡

渡辺直美さんのように、色々チャレンジしたいな。直美ちゃんかっけー
20190410_123419
これできるぐらいになるから!w

では、では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。