3・11 今年も歌ってくるよ

今年もYASSさんに誘ってもらい、明日3月11日チャリティライブで歌って来ます。私は、19時50分から、15分間弾き語ります!

間に合う方、ぜひぜひお越しくださぁ〜い。

一人だから緊張するなぁあああ。それにしても、こんなのびのびじゃステージ立てないなぁ。
20190310_180121

って、イメチェンして来た!
IMG_20190310_175929_144

とってもきにった♡インスタグラムでたまたま見つけた、美容師さんへドキドキしながら連絡して、代官山へ。新しい目線から提案されるのは刺激的でした。

【おまけ】
今日も元気に掃除機を追いかけてくるたまちゃん。。。
IMG_20190310_175954_962

“3・11 今年も歌ってくるよ” への 2 件のフィードバック

川ぴん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。