ペンギンナポリタン。。

こんばんは〜。みなさんは「リフレッシュ」「息抜き」って何してる?最近「どっか行きたーい」が爆発した日があって。夜ふとつけたテレビで池袋サンシャイン水族館のペンギンが出てたの。「ペンギンが泳ぐ姿を下から見れるの!?」次の日ペンギンに会いに池袋へ。

とその前に、池袋には滅多に行かないから、いい喫茶店とかカフェないかな〜って。

20190223_200919
家にある、雑誌をテーブルにど〜んとばら撒きパラパラとめくった。面白そうなとこ発見!!

向かったのは・・・
20190211_130627
フラミンゴ

看板かわいい♡ 入ってみると〜
20190211_130306
なが〜い水槽が!そして、ひろ〜い!!テンションアガル。アトラクションみたぁ〜い。

小さい魚が、たっくさん
20190211_123513

20190211_124523
ずっと見ていられる。どんどん癒されて行く。旅気分。

喫茶店の好きなところ。この写真の中に隠れてるから、再び登場。
20190211_130306

ズーーム!!
20190221_212050
おばちゃんおじちゃんたちと混じり合える場所。色んなことを、メロンソーダを飲みながら、喋り続ける先輩おばさまたち。ドレミハミルのイベントとかも、若い人・先輩たち・年齢関係なく、共有できる場所になればいいなって思う。

っと観察してると、来ました!
20190211_123212
ナポリタン!!上に乗ったトマトがフレッシュ。酸味がいい!ケチャップ感の強みがなく、ソースが美味しい。ランチはドリンクとセットで700円。はぁ〜おいしかった〜。

そして、帰った。。。サンシャイン行かんかったんかい!

お・わ・り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。