新マシーンでやっとこさ!

新マシーンで、やっとこさ1曲、録音できたー。
20190221_212331

とにかく、朝の曲。ぼんやり少しづつ目を覚ましながらダンダン自分の中の奥のウキウキが鳴ってく感じ。小鳥とか集まりそうな曲。

そうそう、あれから神様に会いにいくことはなく(行こうとしたけど自分で解決したりして)たまちゃん(亀)に励まされながら

20190212_210806
↑作業中遊びにきてくれる亀。。

そうこうしてるうちに花粉きてさ!
IMG_20190221_212728_224
これハマってるマスク。今日もドンキに2袋目買いに行った。

私はテンションあげるために毎日巻いて巻いて
20190221_213428

これで髪
IMG_20190206_233249_776
巻いて巻いて(バイオプログラミング)気分を変えて、毎日新しい曲と向き合ってます。明日から次の新曲かな(インスタにもアップしたやつ)

なんか、すっごい落ち込んだ日があって、「私だけの勝手な自己満でしかない音楽なのかな」ってめちゃくちゃ悲しくなって。上京してきて、なんの意味もないことにずっと夢中になってるのかな。音楽って生活に絶対必要ってもんじゃなし、ましてや私の音楽って歌って。。って久々にガクーーンと。。でも今はダイジョウブ。超いい曲できてて、やっぱ楽しいに歯向かえない。信じるから!

【おまけ】
久々、YUKIと星野源をきこっかな〜って並べたら
20190217_214233
激似だった。

やっぱ、この大福ウンメェエエエーーー
20190217_164045
まほろ堂 蒼月♡一人大福休憩♡新入りのマグカップandソーサーはウニコの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。