ブラウン縛り。

どもどもこんばんは。いろいろ書きたいって思いながらも、夜熱い想いが溢れてねれなくなるといけないので、なんてことない日常を載せよう。たまたまストックしてる画像が茶色い。では、ブラウン縛りで載せて行こう。

では、最初のブラウン。
20190127_204622
きのう揚げないチキン南蛮を作ったよ。ホンマでっかTVで「むね肉がいい!」って言ってて。むね肉を意識的に食べようと作った。お酢のたれで少し煮たせいか、すっごく柔らかくておいしかった。むねいけるね!

続いて、ブラウン。
階段ノ上ノ食堂
20190127_133922
どうしても、ここのカキフライ定食が忘れられなくて吉祥寺まで行ってきた。この味間違いない!

20190127_133500

前菜もコースみたい!あと、多分もう有名人なんだろうと思うほどの外国人のキャラ濃い店員さんがいてね。「それかわいいね〜。へへっ。」「ご飯普通ね〜。へへっ。」最後に「へへっ。」を付けてくるキュートな女性です。行ってみてー

ブラウン続きます。茶色といえば、カレー!カレーといえば!そう石原さとみ(大好きです)去年しゃべくりに出てたときに紹介してて行ってきた。Curry 草枕
IMG_20190106_132804_923
新宿から少し歩きます。少し並びました。

20190106_125940
スパイスが効いてて、食べたことないようなカレー!石原さとみがこれを?という気持ちもあったので、味はまた冷静なときに確認しに行きたい。次はもっと辛口で注文しよっと。

最後のブラウン。
20190120_142242
去年食べたカレーでNo.3には入る「楽園」って言葉がポロっと出そうな、見た目もときめいちゃうカレー。今年も行ってきました!

20190120_142905(0)
2種盛りにしたっ!下北沢 カレーの惑星
バンドが好き!って感じの音楽がかかってました。店員さんミュージシャンかな。

はぁ〜ブラウンしめ。おしまい。おやすみー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。