下北沢BAR?CCOライブ、終わった〜

先日16日、今年初ライブ終わった〜!見てくださった皆さま、ありがとうございましたっ!!
20190119_164431
初の3人編成。いろいろ挑戦できて良かった!もっと煮詰めたくなったし、3人でまたやりたいねって話になってる。この機会を与えてくれた主催者やまだせんろくんに大感謝です。

やまだせんろくん
20190116_215655
せんろくんの弾き語り。ぐんと大人になってた。数年前、みんなでご飯会のとき、頭から血を流しながらやってきて。どしたの?って聞いたら、下北沢で絡まれたっていいながら普通そう。いやいやいやって私消毒してあげて。あの頃の危なっかしい感じが抜けて、ズシっとしててかっこよかった。

20190116_184811

やまだせんろくんは、スワンボーツってバンドで活躍中です。
20190116_184816

20190116_184756
ハミルグッズいろいろ作りたぁ〜い。

IMG_20190117_233645_059

出演者の山岸健太くん(↑金髪ボーイ)のお父様に「なんであんな曲作れるの?なにがルーツなの?」って聞かれて「ビートルズです!大好きなんです!」て答えると「だと思った〜!」ってそのちょっとした会話が嬉しかった。ドレミハミルになって、声かけられやすくなった♡年齢やジャンル関係なく広がってけ〜ドレミハミルゥゥゥゥゥ〜〜

では、今日から新曲にとりかかりまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。