2019年きた〜〜っ!!

みなさぁ〜〜ん!!明けましておめでとうございます!

20190104_101112
去年も、blogを見にきてくれてありがとうございました!!

20190104_102301
イノシシかぁ。って思いながら「イノシシと私」の記憶を辿って書いてみた。小さい頃に食べた感想です。。。続いて、今年はこんなイメージ。

20190104_102332
今年は、「ちょっと踊れるパーティー」みたいなのをやってみたいな!去年は昼イベントが多かったから、夜イベントを。見てる人が、うずうずして踊りたくなるような。懐かしい雰囲気も取り入れたパーティー。どうなるかな。とにかく、正月はいっぱい食べまくったから、今日から仕事はじめまーす。

【おまけ〜お正月の朝ごはん】
20190103_091945

20190104_084454
美味しい小豆になりました♡

初歌いは今月16日、お友達のやまだせんろくんのイベントで歌います。場所は初めての、下北沢BAR?CCO!平日お仕事帰りにでも寄ってくださ〜い。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。